スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
サンドイッチはOK?
できるだけ、外食はしないように気をつけてはいるものの、夫が、サンドイッチが食べたいというので、つい、食べに行ってしまいました。

せっかくなので、おいしいコーヒーの専門店で、サンドイッチもおいしいと評判のところへ。

てっきり、ヘルシーに「たまごサンド」あたりにするのかと思いきや、夫が食べたいといったのは、「黒豚カツサンド」でした。

う~ん、確かにおいしそう・・・・でも、揚げ物なのに、大丈夫・・・?

結局、たまにはいいんじゃないか、ということで、ツナサンドと半分ずつすることにおちつき、注文しました。そして、文句なく、非常においしかったです!!

去年1年間は、パンも我慢し(消化によくないとのとで)、ごはん食ばかりだったのですが、最近は、たまに、こういうのもありに、なってきています。人間、治ってくると、気がゆるみますね・・・。

でも、漢方薬局へ相談へ行ったときに、「少々制限をオーバーしても、食べたいものは食べてもいい。そうしたら、体がそれについてくる」という、アドバイスをもらったことを思い出しました。

食べた後は、1時間ほど歩き、電車代節約&消化促進につとめました。揚げ物を食べた影響は、大丈夫なようでした。たまには、食べたいものたべて、パワーをつけるのも必要なのかも、と思いました。
スポンサーサイト

テーマ:糖質制限食 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【 2008/04/27 15:42 】

外食 |
| ホーム |
