スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
キムチを避けて・・・韓国出張
夫が、韓国出張より、帰ってきました。

膵炎発症後、初の海外が、よりにもよって、韓国とは、不安要素だらけでしたが、意外と大丈夫だったんです・・・!

にんにく、とうがらしは、避けるようにと言われていたので、一口食べてみて、「辛い」ものは、それ以上食べないようにしたとのこと。

どちらかというと、にんにくより、唐辛子の方が、キケンです。
にんにくは、まぎれて入っていても、少々は大丈夫なんだと思います。

お粥、サムゲタン、刺身、などを食べ、朝食は、ホテルでサンドイッチ、または、コンビニでコーンフレークを買ったりして、しのいだようです。

膵臓の調子が悪いときは、「唇が腫れる、荒れる」という特徴をもつ夫なので、顔を見れば、膵臓の調子がわかるのです。(皆さんは、そんなことありませんか??)

唇もきれいで、元気な顔だったので、安心しました。

これに気を良くした本人は、変な自信をつけ、また行きたいと言い出してますが・・汗;



スポンサーサイト

テーマ:糖質制限食 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【 2008/04/21 16:50 】

未分類 |
| ホーム |
