スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
嫌な予感が・・・
夫が、韓国出張に行くことになってしまいました。

非常に、キケンです!

なぜなら、正常値を保ってはいるものの、「にんにく」と「唐辛子」だけには気をつけるように、と言われてるのに・・・・、韓国って、一番キケンな国ですよね・・・。

でも、仕事だから、仕方がないらしく、とめるにも、とめられず、結局行くことになってしまいました。

本人は、なんとかなるだろう、ぐらいで、韓国料理の知識も、全くなく、飛び立とうとしてるので、さらに不安。

とりあえず、非常食になりそうなもの(缶詰・羊羹・クラッカーなど)を、今日、スーパーで買ってみましたが。はたして、どうなることやら・・・。

今日の夕食は、カツオのタタキです。安いので、助かります。冷凍モノでしたが。

・カツオのたたき
・かぼちゃの煮物(超うす味)
・小松菜のおひたし
・野菜スープ
  (とりガラでダシをとったものの、油ギッシュな気がしたので、夫の分は、かなり薄めました・・)


カツオのお刺身

スポンサーサイト

テーマ:糖質制限食 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【 2008/04/14 21:36 】

今日のごはん |
| ホーム |
