【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お花見に行ってきました
日曜日は、満開の桜の下、家族でのお花見会でした。

昨年は、まだ夫が色々食べれない、つい食べてしまってはいけない・・・、と思い、参加しなかったのですが、今年は、母が、夫用にと、お弁当を別で用意してくれました。

どうしても、揚げ物などが目の前にあると、つい食べたくなるらしく、ほんの一口くらいは、夫も食べてましたが、母がつくってくれたお弁当にも、おいしそうなハンバーグが入っていたので(ささみや赤身のミンチでつくった特別品!)、夫も満足できたようです。

そして、本日のお弁当です。

牛肉とたまねぎをしょうゆ・砂糖で味付けするパターンが最近多いので、明日は工夫しなければ・・・と毎日思ってはいるのですが。つい、簡単なので、これが多くなってしまいます。

ちなみに、豆ご飯です。

・ほうれん草のおひたし
・牛肉とたまねぎの炒め物
・煮物(人参、じゃがいも)
・リンゴのコンポート


お弁当


テーマ:糖質制限食 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【 2008/04/08 11:15 】

毎日のお弁当 |
| ホーム |
