【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今日のお弁当
今日もまた、無添加弁当です。

市販のお弁当だと、添加物って、いっぱい入ってるんですよね。
なんとか、がんばって、家で作る分には、いい調味料を使うようにしてます。

今日は鶏肉です。ごろっとして、ちょっと食べ応えのある感じにしあげてみました。

その横は、いつもの、マッシュポテト。つい、芋系が多くなってしまいます。

芋は、つまりやすいそうなので、食べすぎには注意です。

・鶏肉の甘辛いため
・マッシュポテト(じゃがいも、きゅうり)
・ほうれん草のおひたし
・りんご


お弁当

【 2008/04/02 13:32 】

毎日のお弁当 |
| ホーム |
