スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お昼はお寿司だったので・・・
日曜日は、退院以来初の、お寿司を楽しんできましたBrilliant.

退院以来、外食といえば、「うどん」か「親子丼」くらい。

それでも、会社のつきあいや、出張で、どうしても、外食になることがあるので、週末は、できるだけ、外食にならないように・・、でかける時は、家で、お昼を食べてから、という風にしてきました。

とはいえ、たまの気分転換も必要です。
ストレスをためるのもよくないし・・ということで、二人とも好きなお寿司にいってきました。

退院直後は、酢飯の「酢」と「砂糖」がダメなので、寿司も厳禁!でしたが、1年たって、食べれるようになるとは・・・うれしい限りです。

二人でお寿司にくるのは、退院後初、なのですが、夫の外食のレパートリーには、既に、お寿司が入っていたようで(?)・・・、感慨にひたる私をよそに、いつものように、食べてたのが気になりましたが。。汗;

その分、夕食は、野菜をいっぱい食べるように、野菜スープや、おひたしや、余りものの煮物やらで、一日のバランスをとってみました。


おかず色々

スポンサーサイト

テーマ:食と健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【 2008/03/10 11:29 】

毎日のお弁当 |
| ホーム |
