【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今日のお弁当
今日は、牛肉をキャベツといためて、醤油と砂糖で味付けです。

その横にあるのは、前日に圧力鍋でつくった、大根とじゃがいもの煮物。
一応、おでんのつもりでつくったのですが、練り物が使えないので(消化によくない?)、おでんにはなりませんでしたが。でも、卵をいれたりすると、おでん風にはなります。

その横は、りんごです。退院以来続けていたコンポートも、最近は、作らないことも多いです。すっかり治って、なんでも食べれそうなんですけど、一応、今年1年も、膵炎食は続けていくつもりです。というのも、本人は、すっかり気がゆるみ・・・、外食では、色々と食べてるようなので、家での食事は、まだまだ厳しくやってくつもりです。


・牛肉とキャベツのいためもの
・煮物(大根とじゃがいも)
・りんご
・ゆでブロッコリー



お弁当

【 2008/02/27 10:54 】

毎日のお弁当 |
| ホーム |
