【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
20時すぎて夕食、再び
昨日も、夫は、また20時過ぎて帰宅したので、夕食を20時30ごろ、食べていました。

最近、続けて、遅い日々が続いてます。といっても、急性膵炎で入院するまえなんて、20時すぎが当たり前だったので、その頃に比べると、かなり、改善していますが、膵臓を健康に保つには、20時までに食べ終えるのが、鉄則です。

まぁ、残業があったりして、なかなか、現実は難しいです。

明日から、連休です。つい、外食にはしりがちなので、なんとか、気を引き締めて、家で食べるようにしたいです。

テーマ:糖質制限食 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【 2008/05/02 11:03 】

未分類 |
| ホーム |
